今月のNew Commer!

Z系は「MG Z plus」である程度完成の域に達した感があるので、目新しさが乏しい気が…

やっと光の翼が付きます。
本編では恵まれない機体でしたが、立体物の出来には恵まれているのが、せめてもの救いだよねぇ(^^ゞ(購入予定)

ドラグーンがデカすぎる気がしないでもないが、ストフリのプラモでは最高のプロポーションですね(^^)
PGストライクと並べて飾るのもいいかも。(購入予定)

  • HGUC ガブスレイ

プロポーションも良さそうだし、変形もするし、スタンドも付いてるし、買いでしょ!(購入予定)

  • HGUC アドバンスド・ヘイズル

これまた格好いいじゃないですか!ティターンズカラーのヘイズルは思ったよりアレでしたが(^^ゞ先に発売された白い方に付けても格好良さそうです。(購入予定)

片足で立っているのって、夏場にヤバそうな気がするのですが、このラクスはちょっと欲しいかも(+_+)\バキッ!
個人的にはアイキャッチ版の白ドレスが欲しいんだけどね。(購入…悩み中)

  • RAHDX G.A. レイン・ミカムラ

ファイティングスーツでの立体化というのがナイスです!

イビルとガブラはいらねぇけど、ザビタンは欲しい!
3体で\6,300というのは安い気がしないでもないが、イビルとガブラ…(ーー;)