決定!

イメージです(^^ゞ

決めました!車はテリオスキッド
う〜ん、例のブツじゃないんだけど、何故かあれからテリオスモード(何じゃそりゃ!)に入ってしまったんだよね〜(^_^;)
雑誌のテリオスは、やはりお店が遠いという事で断念し、近場でFRテリオス探す事にしました。
んで、最初に近所のダイハツを覗きに行ったら、いきなりFRテリオス発見!!
平成15年式のカスタムメモリアルエディションで、走行は何と3000キロ!!(試乗車落ちらしい)
残念ながら4ATなのだが、かなり魅力的である(^^)
で、問題のお値段の方は…


「105万円(諸経費別途)」


うう…諸経費に約10万位掛かるから、合計115万円…
予算オーバー!と諦めてたら、大蔵省が値切り始めたではないか(^_^;)
をいをい、いくらなんでも中古で15万は引かないだろ。
予想通り、値引き5万で諸経費込みで110万以上は無理!と言われてる…
他を探しに行くかぁ〜と思っていたら、大蔵省から意外な言葉が


「どうする?予算オーバーだけど、これにする?」


????いいのかぁ?
どうやら、大蔵省の方が気に入ってしまったらしい(^_^;)
で、予算が許すなら…って事で契約しちゃいました(^^)