こちらは予想外に・・・

曙vs武蔵
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200403/27/a09.html
正直な話、元横綱の輪島、北尾のプロレスを観て「プロレスは相撲取りの天下り先じゃねぇんだから・・・」って、お相撲さん(+_+)\バキッ!のプロレス転向には嫌悪感がありました。
曙にしても「K-1の客寄せパンダ」としか思っていなかったし、大晦日のサップ戦を観ても「やっぱ、天下り野郎はこんなもんだろ」としか思わなかった。
今回の武蔵戦でも、試合前のルール問題(張り手等の相撲技を許可しろって話)で「やっぱり相撲vsK-1がウリなんじゃん!」と冷ややかな目でみていました・・・が、今回の試合で曙に対する評価は一転しました(^_^;)
晦日から、かなり練習したのが見えましたし、あの暴走さえ無ければ、判定はどうなっていたか分からない位の進化をしてるじゃないですか(^^)凄くアグレッシブです。
相撲界において、同じ横綱を取った者でも、日本人と外人の扱いの差があるんでしょうかね?横綱を取ったお相撲さんとは思えないほどの、ハングリー精神を感じます。
これからの曙が凄くたのしみになってきました(^^)
絶対総合をやるべき!