チャンピオンRED

立ち読みで十分?

デスマスク無茶苦茶格好いいぞ〜!
牡羊座のシュラといい、原作ではパっとしなかった黄金聖闘士をここまで格好良く描けるのは凄い!
是非アルデバランにも御慈悲を・・・(+_+)\バキッ!

伊良子が後継ぎに選ばれてどうなる事やらと思っていたら、こういう事ですか(^^)
いいタイミングで決めてくれますぜ虎眼センセ。
次は伊良子vs虎眼?それともvs藤木か?
(どうでもいい事だが、「藤木」って聞いて真っ先に頭に浮かぶのは「ちびまる子」の卑怯者の藤木だったりするのが悲しい(^^ゞ)
来月はあの「覚悟のススメ」も復活という事で、凄く楽しみ♪

  • 真説 魔獣戦線

慎一が言った「虚空」って言葉に嫌〜な予感が・・・
お願いだから魔獣戦線を、虚無戦記のお話の一つにしないでぇ〜!(>_<)