負け犬の遠吠え

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200405/22/a08.html
アレクセイ・イグナショフの試合後のコメント

  • 「はっきり言って、今日は強くない人に負けてしまった。でも今日は彼が強かったということ。」
  • 「前回は、自分の準備ができていたというだけ。中邑に違いはない。……ただ、新しいテクニック、動きが現れていたのは確かだ……でも、弱いけどね。」
  • 「(今日はキックがあまり出なかったが?の質問に対し)中邑をあれ以上、傷つけないためさ。これは冗談だけど、今日は全く何の動きもしなかった。何もお見せできず、中邑にとっての祝日になってしまった。中邑はいい選手だと思う。ただ、僕の方が絶対に強いけどね。まあ、(今日の)彼はファイター、戦士だった。」

何言ってるんだか・・・
その弱い相手に負けたお前はどうなんだ?っつうの凸(-_-メ)
また中邑とやりたいって言ってるけど、K-1でも落ち目だしMMAでもダメダメなんだから、止めといた方がいいんじゃない?
デカイ口たたく前に、もう少し体絞れっつうの!