警告メール

5/28に送信した脅迫・・・もとい警告メールの内容です。
「こんにちは、○○です。
何故返事をもらえないのでしょうか?
ヤフオクで貴方の評価も見てみたら、ほぼ同日同時刻に他の人が落札され
た物も発送されてない様ですが・・・
品物も送られてこない、メールの返事も来ない、電話もつながらないとなる
と、こちらとしては「詐欺」と疑わざるを得ません・・・
そうでないのなら早目に返事を下さい。
このまま連絡が取れないのなら、警察に相談する事になりますよ。」


今日現在、反応がないので改めて以下のメールを送りました。
「先程評価を入れさせて頂きました。
近い内に、内容証明郵便にて催促の手紙を送らせて頂きます。
それでも応じて頂けない場合は、警察に通報させて頂きますので、よろしくお願いします。」
これで2日程反応を待って、返事か来なかったら内容証明郵便にて催促の手紙を送ろうと思います。
ま、反応は無いだろうけどね(ーー;)