PRIDE GP 2004 2nd ROUND

この角度で平気とは・・・

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/live/200406/20/index.html

「夢から覚めたばかりで動きが悪かった」(桜庭)
早く目覚めてくれ〜!(ーー;)

パワーボム→マウントパンチでKO!
これをプロレスラーにやって欲しいね!

ま、寝転んだらこんなもんでしょ?K-1ファイターは・・・
ミルコ以上のインパクトを残せるのって、他にいないんじゃない?

こいつのマウントパンチはえげつないねぇ〜!
ヒョードルとの試合が観たい!

あの危険な角度のバックドロップでノーダメージとは・・・
ヒョードルって人間なのか?

この2人の試合はいつ見ても面白い!
スピニングチョークスリーパーノゲイラの代名詞になりそうだね(^^)

小川は完全に遊んでたねぇ〜
極めようと思えばいくらでも極めれただろうに、あえてマウントパンチというのはハッスルのお返しか?
シルバも早くタップしすぎ!


という訳で、準決勝はE.ヒョードルvsセルゲイ・ハリトーノフ小川直也vsA.ノゲイラが観たい!
んで、決勝は小川直也vsE.ヒョードルだったら最高だけどなぁ〜(^^)