ライト?

いいでしょ?

私「ただいまぁ〜!」
嫁「おかえり〜♪ ん?・・・何それ?」
私「あっ!これ?面白いライト見つけちゃってさ〜」
嫁「ライト?」
私「東海地震も心配だし〜」
嫁「へ〜っ・・・最近のライトは凝ってるんだねぇ〜」
私「だろ?パッと見エアーガンみたいだし(^^ゞ」
嫁「最近のライトはBB弾が出てくるんだ〜」
私「そっ・・・そうなんだよねぇ〜 世の中物騒だし・・・(^^ゞ」
嫁「・・・って、くだらねぇオモチャ買ってくるんじゃねぇ!(+_+)\バキッ!」
(一部フィクションです(^^ゞ)
という訳でG18C買っちゃいました(^^)v
タクティカルライトもマルゼンのWALTHER Tactical Light MT-1が安かったので一緒に購入しました。
本体(中古)¥2200+タクティカルライト¥4400+予備マガジン(中古)¥300=合計¥6900!結構安く上がりました(^^)
タクティカルライトが専用の物ではないので、やや(見た目の)収まりが悪いけど格好いいから許す!
ちなみに、このMT-1は22mm幅マウントレール用なのですが、20mm幅マウントレールにもそのまま装着出来ます。
20mmマウントレール用アダプターも付いていますが、必要ないみたいです(^^)
G18C本体も中々良くて、フルオートは楽しいですよ!ただ、フルオートで撃つと、弾がすぐ無くなってしまうのがミソですが(^^ゞ
マガジンへ弾を入れるのも、一個一個入れるのはイライラするのでマルイのBBローダーを買おうかと思っています。
唯一不満な点は、セミ/オートの切り替えがマウントレールの下側にあるので、タクティカルライトを装着すると切り替えが出来ない事ですね(ーー;)
切り替えるたびにタクティカルライトを外すのも面倒だし・・・ とりあえず、今はセミにしてあります。