電撃ホビーマガジン

面白いけど、機体後方のサブアームユニットが、モロGP03そのものっていうのは・・・
作例としての完成度は高いです(^^)

これ格好いいわ!
開発ベースがドムというのも違和感無いし(^^)

  • HGUC アレックス

おぉ〜っ! とうとう電ホでも、バンダイエッヂ攻略か?と思ったら、何か中途半端な攻めだねぇ〜(^^ゞ
あまり効果が出ていない様な・・・(+_+)\バキッ!

Jhoshinで\7300(3割引)で売っていたので、少し悩んだけどスルーしました(^^ゞ
いつかは買うつもりだけど・・・
二の腕と太もものカバーは、着けない方が格好いいよね。

シュトゥルム・ディアスが正解か? まぁ、どうでもいいけど(^^ゞ
綺麗に造るとあまり格好よくない様な・・・
やっぱ、小汚い位にウオッシングしないと・・・ねぇ永野さん(+_+)\バキッ!

  • アルティメットオペレーションU.C.0079〜0083

ウェザリングマーカー結構使えそうだねぇ〜
買ってみようかな?