その後・・・

仕事がハードで人の事まで気が回らない状況という事もあり、何だか疎かになっていました。
連れも「どうせヤフオクの保障も期待できないし・・・」と半分諦めていたみたいです。
先程何気なしに詐欺野郎の評価を見てみると、第3の被害者がいたみたいです。
「振込みいたしましたが、その後何の連絡もなく、どうしょうもないので警察に被害届出しました。 (6月 11日 10時 14分)」
連れにその事を伝えると「もし捕まったら、余罪を調べる時に俺の分も出てくるだろうし、警察から連絡があったら対処してくれればいいよ。どうせ金は返ってこないだろうし・・・」という事です。
う〜ん・・・確かにそうだけど、こういう感じで被害届けが出ていないケースって多いんだろうなぁ〜
金額が高額なら、意地でも捕まえてもらう様に動くんだろうけど・・・