ウィンブルドン女子シングルス4回戦

びゅ〜てぃほ〜!

え〜っと、別にテニス観戦の趣味は無いのですが、昨日(と言うより今朝か)夜勤から帰って何気無しにTVを点けたら、NHKで中継がやっていたんですよ。
昨日の昼間に、杉山愛がベスト8入りしたとかTVでやっていたから「これに勝てばベスト4かぁ〜」と観ていて、結局最後まで観ていました(^^ゞ
えっ?そんなに面白い試合だったのかって?
NO!NO!私が観ていたのは、杉山愛でもなければ試合内容でもありません。
ず〜っと、対戦相手のマリア・シャラポワに見惚れていたのです(+_+)\バキッ!
凄く可愛いし、スタイルもいいし、テニスも上手い!
それに、前かがみになった時の胸の谷間や、胸ポッチ*1にドキドキです(^^ゞ
どこを観てるんでしょうね〜一体・・・(ーー;)
画像が欲しくて、ググってみたらNECLaVie SシリーズのCMにも出てるんですね。
今頃、シャラボワの魅力に気付くなんて遅すぎみたいです(^^ゞ
でも、今回の杉山愛との試合で、更に注目を集めるでしょうね。
次の試合も観たいぞ〜っ!

*1:外人選手ってノーブラの人が多いみたいですけど、シャラポワも例外ではありません(^^)