K-1 WORLD MAX 2004

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200407/07/index.html

  • トーナメント準決勝第1試合

× 小比類巻 貴之 ( 2R KO ) ブアカーオ・ポープラムック ○
小比類巻ダメダメじゃん!あんなんじゃ魔娑斗には一生勝てないよ(ーー;)
それに、何度も言うけど小比類巻のおかんをTVに映すな!

  • トーナメント決勝 

○ ブアカーオ・ポープラムック ( 3R判定 1−0→延長1R判定 3−0 ) 魔裟斗 ×
魔娑斗はトーナメント運が悪かった。
ジャダンバ・ナラントンガラグアルバート・クラウスの後に決勝というのは厳しいよね(^^ゞ
ブアカーオ・ポープラムックも強かったし・・・
最初の判定の結果は???って感じだったけど、延長しても結果は同じだったね(^^ゞ
両者万全な状態での試合が観たい。

○ 山本“KID”徳郁 ( 2R 腕ひしぎ逆十字固め ) 安廣 一哉 ×
今回一番観たかった試合なのに、何でダイジェストなんだよ!
K-1ルールと総合ルールが、ROUND毎に交互に変わるという変則マッチ。
こういうルールって面白いと思います? 私は嫌いですね〜(ーー;)
試合内容の方は、1R目KIDは相変わらずパンチを怖がらないので、安廣は戸惑っていたみたい。
しかし2Rの安廣のフロントネックロックにはびっくり!&あれで極まる!と思ったけど、KIDはよく凌いだね。
最後はKIDのお家芸、腕ひしぎ逆十字で極めてくれました。
最初にも書いたけど、何でこれをダイジェストにするんだ?
小比類巻のおかんを映す時間があるなら、これだけ注目度の高い選手の試合なんだからノーカットにしろ!