NOAH 「DEPARTURE 2004」

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200407/10/index.html
NOAH初のドームという事で、見たいカードが目白押しなのだが、取り敢えずはネットで収集した試合結果から感想を・・・

× 獣神サンダーライガー (旋回式垂直落下ブレーンバスター) 金丸義信 ○
ライガーが勝つと思っていたのに意外な結果・・・
何か、こういうビッグマッチでは負けが多い様な・・・

  • 第8試合 IWGPタッグ選手権試合 60分1本勝負

○ 高山善廣鈴木みのる (高角度ジャーマン スープレックスホールド) 力皇猛森嶋猛 ×
こちらは予想通り(^^)
ワイルド・・じゃなくて、マイルドⅡでは勝てんよ。
次はNOAH最強タッグの三沢・小川組とやって欲しいぞ!

  • 第9試合 GHCタッグ選手権試合 60分1本勝負

○ 三沢光晴小川良成 (エメラルドフロウジョン) 武藤敬司太陽ケア ×
負けるとしたらケアか小川と思っていたが、こちらも予想通りになってしまった(^^ゞ
武藤vs三沢のシングルは、出し惜しみしているのかもしれんが、二人とも歳なんだから早目にやって欲しいぞ! 
賞味期限切れになる前に(+_+)\バキッ!

  • 第10試合 GHCヘビー級選手権試合 60分1本勝負

○ 小橋建太 (バーニングハンマー) 秋山準 ×
締めは純NOAHのカードで、これ以外に無いでしょ!って感じですよね(^^)
他にもメインとなりうるカード*1はあっただろうけど、やっぱNOAH初のドームなんだから締めはNOAHでなくちゃ!
早く実際の試合が観たい!

*1:小橋vs他団体の選手とか