HobbyJAPAN9月号

  • MGフリーダム

こんなライター泣かせのキットはキツイでしょうね〜(^^ゞ
来月の「1週間で作るMGフリーダムガンダム」と変わらなかったりして・・・(^^)

セカンドLにノーマルブルーフレームの頭を付けたら格好いいだろうなぁ〜って思ってたら、セカンドGってのがあるんですね(^^ゞ
これとコンパチなら買うんだけど・・・

  • パワーローダー熱血開発記

誰が見たいの?こいつの立体・・・

  • スーパーディアス

昔から「何だかなぁ〜(ーー;)」って感じのデザインだったが、立体にしても格好悪っ!

王蛇サバイブとは・・・
発想はGOODだがデザインは・・・


前にも書きましたが、明日から泊まりで伊良湖の方に泳ぎに行ってきますので、その準備もせずにPCの前に座っていると身の危険を感じます(^^ゞ
慌しい内容で終わらせてしまいましたが、帰ってから電撃ホビーとモデグラの感想書きますね(^^ゞ