少年ジャンプ

Lってひょっとしたら、名前が無いのでは?
「他のL」が存在していて*1、今後月と絡んでくる可能性も無きにしも在らずだが、あのキャラが消える*2というのは考えにくいし・・・
ふと思ったのだが、DEATH NOTEで殺す時に書く名前の定義って何なんでしょう?
生まれた時に付けられた名前? 戸籍上の現在の名前? 改名したらどうなるんだろ?
生まれた時に付けれれた名前としたら、名前も付けられずに捨てられた子供は殺せない?
この辺りにLが生き延びる術が隠されているような・・・

1億ベリーの賞金首の実力発揮ですな(^^)
格好いいや。

リミッターの外れたキルアは強い!
最初のハンター試験の頃の凄みが復活しましたね。
昔キルアに親父さんが言った言葉っていうのは、「イルミの呪縛を乗り越えろ」って意味だったのかもしれない。
それを乗り越えた時、暗殺者としてのレベルが上がるっていう事で。

何かティムって吉良っぽい気がするのは私だけ?

*1:あくまでもいたらの話

*2:死ぬ