Model Graphics

久し振りに買った気がする(^^ゞ
今月号はZ特集だから、見所満載ですよ!

これを最初に持って来るのがモデグラの凄い所だね〜!
MA形態は現用機みたいで格好いい!
MS形態は・・・(^^ゞ

MAXはホビージャパンと決別したのか?
でもHJからMAXの別冊は出るし・・・(ーー;)
サイコみたいな黒っぽいブツは、グラデ映えがしない=コピックも映えない・・・残念!
「サイコは何をしても格好悪いぞ斬り!」

これもモデグラならではの出来!
あの円盤獣(歳がばれる!)を、ここまで格好よく魅せるのは流石です。

お〜っ!かっちょいぃ〜っ!
MGリックディアスの出来の良さが良く分かります。
ディーテールの追加でここまで良くなるんだからね(^^)
そのディテールの追加がミソ*1だけどね(^^ゞ

Zのフライングアーマーを背負ったZplus?
造り込みは凄いのだが、見た目のインパクトでかなり損をしてますね(^^ゞ
でもモデグラっぽくて好きです(^^)v

*1:簡単に出来ない