仮面ライダーファイズ正伝 異形の花々


以前、S.I.C.用のアドベントカードの時に紹介したflick.netさん経由です。
以下コピペ(+_+)\バキッ!
「こんなファイズが見たかった。
井上俊樹が番組終了後に再び描いた三つ目のファイズ。 正直TVシリーズの焼き直し的内容ならパラ読みで済ませてしまうつもりだったんですが、K3が甘かった。 すまない井上さん。 チョット甘く見てた。
TVシリーズで完成させたの人物設定を咀嚼し、足りない部分を補いつつ「TV」という制約から放たれたファイズ。 それが異形の花々を読んだ感想。
もちろんTVシリーズを下敷きにしているので巧がカイザに変身したりすることはないんだけど、内面的(というか各人物の過去)にそうとうな手が加わっており、TVで感じたキャラの薄さというのを補完しているといえます。
また各キャラの要素は加速してます。」


う〜ん・・・何か凄く面白そうです。
真理が草加に○○されたり、結花が○○しちゃったりするらしいです・・・
早く読んでみたいぞ!