モトローラが携帯電話でシャラポワと契約!

Vermilion2004-08-23

マリア・シャラポワを応援する日記さんよりコピペ*1(+_+)\バキッ!
ウィンブルドン優勝後にコートから携帯で母親に電話する
マリア・シャラポワのかわいらしいしぐさを覚えている人も多いだろう。
結局その時には携帯は通じなかったのだが
あれをきっかけに、携帯メーカーがシャラポワとCM契約するだろう、という噂が飛びかった。

そしてその噂は本当になった。
アメリカのモトローラ社がシャラポワとのマーケティング契約を発表したのだ。
http://www.motorola.com/mediacenter/news/detail/0,,4587_3916_23,00.html

プレスリリースのシャラポワのコメント
「私は携帯をいつも持ち歩いてるけど、モトローラの商品のおかげで
世界中どこにいてもつながってるわ。
iTunesから音楽を携帯にダウンロードしたり、写真を撮ったり、
メールをチェックしたり、いつでもいろんなことができるのがとても楽しみよ。」

ちなみにウィンブルドンでつながらなかった携帯はノキア社のものだった。

*1:最近こればっか(^^ゞ