週間少年ジャンプ

螺旋丸vs千鳥は相討ちの様に見えるが、ナルトの「殺すつもりだった」ってセリフから、サスケは殺すつもり(=全力?)の千鳥で、ナルトはセーブした螺旋丸。
たとえサスケが状態2になって、ナルトの妖弧の力と並んだとしても、技の威力の差は変わらない。
それを分かっているナルトと、分かっていないサスケ・・・
何か、ワンピースのルフィvsウソップとダブって見えるのは私だけ?

とうとうDEATH NOTEを手放した月・・・
DEATH NOTEを手放した後にも起こるキラの犯行・・・
読めん・・・(-_-;)

  • ワンピース

このままウソップは、ルフィ海賊団を抜けるのか?
んで、晴れて2代目長っ鼻として船大工(名前忘れた)がルフィ海賊団入り?
こちらも読めん・・・(-_-;)

こんなトコでお休み?
ティムはキラークイーン(違うって!)にやられちゃうし・・・
ロープでバラバラになって、爆発の衝撃を和らげてるとは思うが、SNKのボスキャラ並みの超反応じゃないと無理っぽい(^^ゞ

  • シャーマン・キング

何か、展開(ストーリーではない)は面白いのに、のめり込めないのは何故?