ガンダム アルティメットオペレーションVol.7

昨日の仕事の帰りにGETです。
やはり、扱っているコンビニが更に減っていました(T_T)
いつも確実にGET出来た、ファミリーマートミニストップが今回は入荷していません・・・
これ以上減らないでくれぇ〜っ!

今回GETしたのは

様は、陸戦ガンダムの砂漠仕様以外は全部GETって事です(^^ゞ
Vol.7で、個人的にNo.1を挙げるとすれば「陸戦ガンダム(ノーマル)」ですかねぇ。
ガンダムとどちらにするか迷いましたが、アンテナが曲がっている物が多いとか、塗装のツメが甘いとかいうマイナスイメージが強かったのが敗因。
ポーズやボリューム感、パッと見の見栄えからすると間違いなくNo.1なんだけどね(^^ゞ
対する陸戦ガンダムは、あの格好悪い陸戦ガンダムをここまで格好良くしたアレンジが絶妙!塗装も渋めでミリタリーっぽい*1!ライフルが異様にでかくて格好いい!と、アラが見当たりません(^^) もう一個欲しいです。
もう一個欲しいと言えば、量産型ゲルググが何気に×2になっていますねぇ〜(^^ゞ
これは、一度リペイントに挑戦してみようかと思い、2個買ってみました。
リペイントに関しては、ボチボチ日記でUPしようかと思っていますのでお楽しみに(^^)*2

 

*1:あくまでも「ぽい」

*2:あくまでもボチボチですから、焦らないでね♪