30,000hit突破!

BOXも格好いい!

おかげさまで、カウンターを設置してから30,000hitを突破しました。
ありがとうございます(^^)v
おかげ様で、当初の目的である「(旧)G-Vのカウンターを抜く!」というのも達成出来ました。
はてなを始めたのが3/15で、カウンターを設置したのが4/10ですから、5ヶ月ちょっとで30.000ですか・・・
ほんと感謝感激でありますm(__)m
はっきり言ってアクセス数なんていうものは、話題性のあるキーワードを日記の中に入れればそれなりに延びますから、カウンターを回す事を目的にした日記を書けばアクセス数を増やすのは簡単です(^^ゞ
でも、自分の好きな事のみを書いてこれだけアクセスがあったという事は、胸を張っていいと自分なりに思いますね(^^)v
これからも今までとスタンスは変えずに、己の気の向くままに更新を続けていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いしますm(__)m