h1937でエミュに挑戦 その2

Vermilion2004-09-22

取り合えず2つ程ソフトを試してみました。

ポケモンがサクサク動きます(^^)
ただし、サクサク動きすぎて*1少し方向キーを押しただけで凄く動いてしまうので、思った様に動かせません(^^ゞ
設定で何とかならないか触ってみましたが、全然変わりません(T_T)

こちらも動作はサクサクです。
オマケに、こいつはマルチエミュレーターなので、GB・GBANESSNES・GGEARとかも動くみたいです。
方向キーの反応も普通で、GBライクに動かせます・・・が、音が出ない(T_T)

両方共動くには動くのですが、何らかの支障が出ますね(^^ゞ
ま、プレイするとしたらMorphGear。
音が出ない以外は問題なさそうだし・・・
ただ、両方共シェアウェアなんですよね・・・
出来ればタダで動かしたいというのは我侭な相談なんでしょうか?

*1:方向キーに対する反応が良すぎる