匠魂Vol.4 (1)

Vermilion2004-11-18

いつもは近所に入荷している店が無いので、ヤフオクか名古屋でGETしていたのですが、何故か今回は近所のサークルKとサンクス(一部店舗のみ)に入荷していたので2個買ってみました。
出てきたのは「イナズマン」と「ビジンダー」で、両方ホワイトカラーでした(T_T)
ま、今回のホワイトカラーはハズレと言えど、中々味のある仕上がり*1となっているのでショックは少ないかも・・・(ま・・負け惜しみじゃないぞ!)
イナズマンは羽化したての蝶みたいだし、ミュータントっぽさで言えば彩色版よりこちら(ホワイトカラー)の方がそれっぽいと思いません?
ビジンダーもワルっぽくていい感じです。
でも彩色版のサイドカーイナズマンは欲しいなぁ〜(^^ゞ

*1:ストロンガーを除く