Dr.コトー診療所2004

Vermilion2004-11-21

ビデオで撮っておいたのですが、何故か観るタイミングを逃し続けていて、やっと今日観る事が出来ました(^^ゞ
夜の10時頃から嫁さんと観始めて「今日は前編だけ観て寝よう」と言っていたのに、前編を見終わると「続き(後編)を観ないと寝れない!(>_<)」となって、結局最後まで観てしまいました(^^)
「明日は仕事なのに・・・」と思っても、前編だけで止まる訳ありません(^^ゞ

内容を紹介するのも、今更といった感じなので感想など・・・
「綾佳の時の柴崎コウは(・∀・)イイ!!」(+_+)\バキッ!
北の国から」ならぬ「南の国から」といった感じになってきましたね。
いっその事、剛洋が医者になるまで話を続けちゃいましょう!
中学くらいで挫折してプーターローをしていた剛洋が、東京でひなちゃんと再会して子供が出来ちゃって・・・って「北の国から」のまんまやんけ!(+_+)\バキッ!
ま、冗談はさておき(^^ゞ今回のSPで描かれた夫婦愛、父子愛には嫁さんが泣かされっぱなしでした。
私はというと、感動はしたのですが「あそこまで嫁さんや子供にしてやる覚悟があるのか?」というのを考えてしまい、ドラマに感動する余裕が無かったというのが正直なトコです(ーー;)
「2人揃って夫婦なんじゃねぇかよぉ!」「お前の夢の為に俺の大事な物を捨てるんだ」私からはどう転んでも、そんな台詞は出てきそうにありませんが、あんな台詞が似合う生き方が出来たらいいですね(^^ゞ
志木那島行ってみたいなぁ〜