ガンダムSEED DESTINY Phase-05 「癒えぬ傷跡」

ガーティ・ルーとの激闘を切り抜けたばかりのミネルバに入った急報。それは更なる、そしてより深刻な凶報であった。
停戦条約締結の地であり、血のバレンタインの悲劇の舞台、ユニウスセブンが安定軌道を外れ地球に向け落下し始めたのだ。
事態を重く見たプラントはイザーク・ジュールを隊長とした破砕部隊を急行させ、ミネルバも後に続いた。同じ頃、地球でも動きを察知、そしてこの機に乗じてロード・ジブリールを新盟主としたブルーコスモスが再び動き出そうとしていた。
現場に到着したイザーク隊は直ちにメテオブレイカーに因るユニウスセブンの破壊作業を開始。
が、その時謎のジンの一団が工作隊を急襲!異変は人為的なものであったのだ!
ミネルバも工作隊をフォローすべくMS隊を発進させる。
そして、その中には自ら志願したアスラン・ザラの姿があった。

そういう関係だったのね(^^ゞ
こんな時にそんな事してていいのかぁ?
しかし、前作のキラとフレイしかり、お子様も見る番組でこういったSEXを連想させるシーンはどうかと・・・

ガーティ・ルーの部隊名。
幻肢痛(失われた部位の傷み)という意味らしいです。(医学用語)
幽霊部隊って感じかな?

  • ジュール隊

やっぱ、ディアッカイザークのパシリが似合う!
おまけに一般兵の緑も似合いすぎ(^^)
イザークは口調が変わったからなのか、声まで違って聞こえますね。
早く出撃して、ちょっと裏返った声で絶叫してほしいぞ!

  • 「お止めになります?」「バカにするな!」

またもやアスランを挑発するルナマリア
何かこの二人面白い(^^)

ここでは一応アレックスを名乗るべきでは・・・?とも思ったが、アレックスはMSには乗らないんだから、これで正解なのかなぁ?
MSに乗る時はアスランで、ボディーガードの時はアレックスってのも何だけど(^^ゞ
しかし、何で赤いノーマルスーツ?議長権限ってヤツか?

  • 主役登場?

次週ではいよいよ主役(?)のキラが出てきそうです。