ガンダムSEED DESTINY Phase-07 「混迷の大地」

最後までユニウスセブンの破壊を続ける為ミネルバは共に大気圏に突入、そのまま地上に降下した。
が、その行為を持ってしても惨事は免れることは出来ず、地球各地は甚大な被害を受けてしまった。
そしてこの事件は再びブルーコスモスの息を吹き返す切っ掛けを与えることになった。
新盟主ロード・ジブリールは母体である「ロゴス」の長老連を説き伏せ、大西洋連邦への介入を画策していた。
一方カーペンタリア基地に向かうつもりだったミネルバは宇宙で受けたダメージの修理とカガリを送り届ける為にオーブへと向う。そのオーブの浜辺では前大戦以来、隠棲しているキラ・ヤマトが激動の運命を予感していた。

  • ザク大気圏突破!

ザクは突破しちゃ駄目でしょ!
突破能力があるのではなくて、コクピットが大気圏突破時の摩擦熱に耐えられる様になっているといった感じでしょうか?

  • マルキオ導師の教会?

地下シェルター装備ですか(^^ゞ

  • お出迎え

生還したアスランルナマリアが迎えに出ています!しかも駆け寄ろうとしてる(^^ゞ
カガリとの三角関係勃発かぁ?

デュランダルと一緒にいましたね〜
クローン?

  • 「私たちの間じゃ英雄だわ、ヤキンドゥーエ戦でのことも含めてね」

??軍を抜けてザフトを落としまくっていたのに?

  • 「貴方は何をしているんです」

自分の女(カガリ)のお守りだよっ!(+_+)\バキッ!
EDからすると再びザフト入り?(ノーマルスーツ着てるし)するみたいだけど、カガリのお守りに疲れた・・・訳ないわな(^^ゞ


今後キラがどう動くか分かりませんが、今のところアスランが主人公ですね。
シンは愚痴ってるだけで物語に入り込めていないし・・・
次では早くも、キラとアスランが絡んじゃうのね。