ガンダムアルティメットオペレーションVol.8

Vermilion2004-12-16

昨日発売になりましたが、今回はそそられるアイテムが無かったなぁ〜(ーー;)

  • アレックス

今回は塗装が非常に雑(シャドーの残し方がバラバラ)なので、よく選んで買った方がいいです。
思いっきり塗料のはみ出している物や、所々塗装がハゲているのも何個か見ました。

アイテム的には魅力的なのですが、色味が暗すぎだしポーズも・・・
やっぱフル装じゃなくちゃ(ーー;)

  • グフ(フライトタイプ)

今回No.1の出来か?
スタンド付属なら文句ナシだが、そのまま飾るにはポーズが微妙・・・

もう少し青みをきつくしてゴックと合わせて欲しかった・・・
おまけに迷彩パターンが雑・・・

趣味じゃないんで(+_+)\バキッ!


今回はスルーしようかとも思いましたが、今までガンダムタイプ(カラーバリエーションは除く)は押さえているので、とりあえずアレックスのみ買ってきました(^^ゞ
グフは思案中・・・多分買わないと思うけど・・・