今月のNewcommer!

ついにザクが1:100でキット化!
しかも、ブレイズザクファントムは1:144のHGに先駆けてのキット化になります。
1:144HGの出来を見る限り心配はないと思われますが、なぜスラッシュザクファントムは出さないんだぁ〜っ!

第9話で大活躍していたオレンジのザクファントムは、やはりハイネの機体でした。
コレクションシリーズでの登場という事ですが、なぜHGは出ないの?

発売日は未定だけど、これは買いっ!
プロポーション、可動共に申し分ありません。
パッと見はVer.1.5に似ているんだけど、共用パーツ無いんじゃないの?
ちょっとオリジナルのディテールがウザイ気がするけど、埋めれば済むことだし(^^)
早く欲しいぞっ!

  • SEED THE HYPER

原型の状態では「凄げぇ!」と思っていたけど、塗装見本を見て「・・・(ーー;)」
このままなら買うかもしれないけど、商品は更にゴムっぽさがUPすると思うと・・・

結局、カラーはジョニーライデンとゲルググキャノンの設定画でおなじみのグレーになったみたいですね。
噂に出ていた、ガルバルディとのコンパチは無いみたいです(^^ゞ
しかし、格好悪い上にグレーカラー・・・売れるんかいな?(ーー;)

  • G.U.O. Vol.9

残りのアイテムはGアーマーアッガイ
原型の出来はGOOD!アッガイファンは一人3個は買うべし!