今月のNewcommer!

先月号の模型誌発売時点では、ルナマリア仕様かディアッカ仕様(えっ?違うの?)のどちらかは未定となっていましたが、予想通りルナマリア仕様での発売になります。
プロポーション等は、1:144HGがあの出来でしたから何も心配していませんでしたが、かなりの好キットになりそうです(^^)v

ガナーで一般兵仕様が出ない代わりに、こちらで緑ザクが出るみたいです。
早めにハイネ仕様もキット化してほしいですね。
あのカラーリングは、非常に模型映えしそうだし。

焦ってM.I.A.を買ったのを、ちょっと後悔しそうな程出来がいいです(^^ゞ
M.I.A.も確かに良く出来ていますが、やはりこのシャープさはインジェクションならではですよね。
変形もバッチリ決まります(^^)

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! でもコレクションシリーズ・・・(ーー;)
HGが出るかどうか微妙なので、買うべきか悩む・・・

  • 1:144 ミーアザク

こんなの出すならHGスラッシュ出さんかいっ!

出来は悪く無さそうだけど、\2,520は高いっ!

  • ガンダム アルティメット オペレーション Vol.9

ジョニーライデンザク、アッガイガンダムは購入決定!
ガンダムは今までものと、造形が全然別物になっています。
シールドを両腕に装備した素立ちっていうのもナカナカ格好いい!