今月のNewcommer!

CMに出ていたモックアップ(?)は「・・・(ーー;)」な出来でしたが、今月号の模型誌に載っていた写真は格好いい!
コレクションシリーズは買わずにHG待ちですが、コレクションシリーズがこの出来ならHGは間違いないでしょうね(^^)v

HGで出そうに無いので、こちらを買っておくか・・・

こいつはコレクションシリーズより100倍格好いい!
変形させる為にバインダーがデカくなっているのがGOOD!
バインダーの3連ビーム一斉射撃ポーズ(OPのね)もバッチリです(^^)
パクられたGの中で、設定画では一番格好悪かったけど、HGの中では一番格好いいかも・・・

買ったらハイネ機に塗りたい!
出来は無問題(^^)

とりあえずルナマリアのガナーザクウォリアーが保留中なんで、ちょっと魅力的(^^ゞ

  • PGエールグラスパー

\5,250かぁ・・・ 微妙な値段だなぁ・・・
個人的には、PGストライクにエールユニットの必要性は感じないのし・・・

これは買いっ!プラモは絶対出ないだろうし(^^ゞ
キャノンパックがGOOD!

ノーマルカラーより先に出していいのかぁ?ノーマルが売れない気が・・・(+_+)\バキッ!

うぅ・・・欲しいかも(^^ゞ

GUOといい、アッガイ祭りの予感(^^ゞ
次はMG?HGUC*1

前に画像をUPしましたが、アップで見ると更に格好いい!
多分買っちゃいます(^^ゞ

*1:多分出ないだろうけど