Cordless Click!™ Plus Optical Mouse

Vermilion2005-04-03

買ってきました(^^)v
値段は安くはありませんでしたが、一番触る物なのでちょっと奮発しちゃいました(^^ゞ
マイクロソフトのマウスは形状的にはGOODなのですが、Sierraさんのコメントにもあった様に、ホイールを回す時の感触がイマイチでしたね。
デザイン的にはMX®700 Cordless Optical Mouseの方が好みだったんですが、懐具合が・・・(^^ゞ
マウス自体の形状は変わらないから、使い勝手(余分に付いているボタン以外)は変わりませんしね。
コードレスでケーブルが邪魔にならないのはいいのですが、無いのもチト寂しいような気がしないでもない(+_+)\バキッ!