フィギア王

オマケに釣られて買いました(+_+)\バキッ!
7/25発売の「キューティーハニー・アートコレクション」の、浅井版ハニー・フィギア王限定バージョンが付録です。
このハニーは凄いです!
通常版は普通のカラーリングですが、この付録はハニーフラッシュで変身している途中の状態になっていて、良い子は見ちゃ駄目よVerになってます(^^ゞ
はっきり言って通常版なんて買う気がしません・・・っていうか、通常版を出す前にこんな凄いの出していいの?ッて感じです(^^)
このVerがシークレットなら、売り上げ倍増だと思うんだけど・・・
通常版は\380という事ですが、今回の限定版が雑誌のオマケ付き(えっ?逆?)で\990というのは、かな〜り安いと思います。
本が付いてなくても(だから逆だって!)その値段で買います!オススメ!もう一個欲しい位です(+_+)\バキッ!