言い訳(^^ゞ

ここ3話程「DESTINY」のレヴューが書けていません(^_^;)*1
何故かと言うと、仕事が忙しくてゆっくりビデオを観ている時間が無いんです(>_<)
休みの日は家族サービスしなくちゃいけないんで、日曜日の晩に録画しておいた「DESTINY」と「響鬼」を観るのが精一杯なんですよ(^^ゞ
一回観ただけで全部頭の中に入ればいいのですが、ただでさえ物覚えの悪い私には無理な話・・・
オマケに仕事で脳内メモリーを消費しすぎている*2為か、思考能力がかなり低下しています。*3
今までも大した事は書いていませんが、あれでもビデオを見直しながら書いていましたからね。
そんな訳で、今までみたいなレヴューは書けそうにありませんので、かなり簡素化させていただきます(^_^;)
止めちゃうのは簡単ですが、せっかくここまで書いたんだから、出来れば最後まで続けたいですしね。
なるべく頑張って書くつもりはしていますが、「あまり期待しないでね♪」って事です(^^ゞ

*1:それ以前も何とか書けていたっていう状態でしたけど(^^ゞ

*2:あくまでも私としては・・・ですが

*3:って言うか、考える事を頭が拒否してるって感じ