『愛・地球博』

Vermilion2005-06-06

昨日、家族で行ってきました。
お昼に着いてから閉園(PM10:00)まで、目一杯歩き回りました(^^ゞ

途中でうたた寝していたのは内緒(+_+)\バキッ!

これは見たいと思っていたのですが・・・ま、こんなモンかと・・・(+_+)\バキッ!

これが一番良かったかなぁ?


後はグローバル・コモンをウロウロって感じですかね。
正直、行く前に興味があった*1のはめざめの方舟だけでしたが、まぁ楽しめましたかね(^^ゞ
お土産(自分用)に、『愛・地球博』会場内限定のモリゾー&キッコロ海洋堂ミニヴィネットフィギュアコレクションを買ってきました(^^)

*1:あくまで興味であって、どうしても見たい訳ではない(+_+)\バキッ!