ガンダムアルティメットオペレーション VOL.10

Vermilion2005-06-14

今回はハイゴック(ノーマル、迷彩)、ジオングジムスナイパー(迷彩)の4種類を買うつもりでしたが、ハイゴックのノーマルカラーが迷彩と比べると・・・(ーー;)って感じだったので、ハイゴック(迷彩×2))、ジオングジムスナイパー(迷彩)に変更。
フルアーマーガンダムも思ったほど悪くなかったので、「どうしようかなぁ〜」と悩みましたが、今回はスルーかな?(^^ゞ
今回の私的No.1はハイゴック(迷彩)!
ジオングとかなり悩みましたが、パッと見のインパクトが凄かったのと、ジオングは塗りが雑なのがマイナス要因って事でハイゴック(迷彩)です。
皆さんは如何でしょうか?