スターウゥーズ・アンソロジー

ダウンしている間に、一気に見ました。
EP1〜3を見てから、改めて4〜6を見直すと又違った見方が出来ていいですね(^^)
ただ、EP6のラスト付近に出てくる幽体状態のアナキンが、EP2〜3当時の若い顔になっていたのはちょっと(ーー;)って感じでしたね。
オビワンもヨーダも死んだ時の年齢(多分)で登場しているのに、何でアナキンだけ若返ってるんだ?
ジェダイとして死んだ時って事なんだろうか?
自分が生まれる前の父親の姿じゃあ、ルークが見ても「お前、誰?」って感じだと思うのだが・・・(^^ゞ
「フォースで分かるんだよっ!」って解釈でいいんでしょうか?(+_+)\バキッ!