カス野郎(by “brother”YASSHI*1 )

お隣の派遣社員さんは、相変わらずのマイペースで、隣で仕事をしている私の苦悩の日々は続きます(ーー;)
先日の事です・・・
仕事上、よく使う資料が更新されました。
この資料が無いと仕事に支障が・・・という程、よく使う資料です。
この資料はほぼ全員が持っています*1が、何故かお隣さんは持っていないので、ちょくちょく私のを貸りにきます。
持っていた方が仕事もはかどるだろうし、自分のを貸さなくても済む*2ので、「この資料はよく使うから、コピーするか?」と聞いてあげたんですよ。
そしたらですね、お隣さんはニッコリ微笑んで「Vermilionさんのを見せてもらいますから、いいっス(^^)」だって。

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・プチッ
ぶ・・“brother”YASSHIっ!言ってやってくれぇ!


「おらおらおらおらおらっ!よく聞けこのカス野郎!ひとの好意を足蹴にしやがって!何様のつもりだこのカス野郎!どうせ契約期間しかいないんだから、道具も資料も揃える必要無ぇって思ってんだろうがカス野郎!だがなぁ、そんなんじゃ仕事にならねぇし、そんな根性だから仕事もまともに出来ねぇんだよカス野郎!同じ事何回も聞くわ、人が説明している時に「はぁ〜っ・・・」って溜息つくわ、英語の翻訳は10分でギブアップするわ、取り敢えず何でも聞いて済まそうって思ってんじゃねぇぞカス野郎!お隣さんにえらい迷惑掛けてるのも気付かんのやろがカス野郎!お前のせいでストレス溜まりまくりのお隣さんは、咳がひどくて夜もまともに寝れんのやぞカス野郎!テメェなんぞ便所掃除でもしてやがれ!このカス野郎!」

*1:もちろん、自分で用意して

*2:貸してる間は、自分が使えないからね