『機動戦士Zガンダム −星を継ぐ者−』その2

前回書き忘れていた事があったので追記です。
映画を観ていてふと思ったのですが、リアルタイムで観ていた時理解していたつもりの台詞が、実は半分も理解出来てなかったなぁ・・・と(^^ゞ
「Z」はTV放映時にリアルタイムで観ていただけで、ビデオを撮って見直したりまではしていませんでしたから、余計にそう感じるのかもしれませんが、年齢を重ねる事によって台詞の重みが理解出来るようになったというのが大きい気がします。
やっぱ富野さんが昔言っていた様に、夕方に子供が観るアニメじゃありませんよね。
子供では意味が分かりませんよ(^^ゞ
劇場版Zを観たら、改めてイデオンダンバインを「じっくり」観てみたいと思いました。
また違った発見がありそうだし(^^)