本日の補給物資

4個買って出てきたのは「テスタロッサ(ノーマル&ウェザリング)」「ゼルベリオス(ノーマル)」「デスメッセンジャーウェザリング)」でした。
とりあえずテスタロッサがGET出て来ただけでOK!
これでシャドウフレアが出ていれば言う事無いのですが、それは贅沢ってもんでしょうね(^^ゞ

発売から少し経っていますが、買おうかどうしようか迷ってたんですよね〜(^^ゞ*1
余分な物はなるべく買わない様に、少しでも迷ったモノはスルーする様に心掛けていたのですが、ネットでレヴューを見ている内に物欲が抑えられず・・・(^^ゞ
出来の方は文句なし!素晴らしい出来です(^^)

確か「いらね」って言ってた様な・・・(+_+)\バキッ!
でも、いろんなレヴュー見てたら・・・

早売りをGET!HJは(入荷を)待ってるも何なので、来週買います(^^)

*1:このイラストが好きだったもんで(^^ゞ