今日のカス野郎

Vermilionさん・・・仕事無いですかねぇ?」
ここんトコ仕事の方がやや落ち着き気味という事もあって、簡単な仕事が少ない=カス野郎の仕事が無いんですよね。
カス野郎に任せるような簡単なのも無いし・・・と思いつつ、仕事の山を漁っていたら内容は簡単なんだけど手間が掛かってやっている暇が無い仕事を発見!
「暇ならこれやっておいて。時間は掛かってもいいから」
とその仕事を渡すと
「うわっ!これはかなり大変ですよね・・・」
「仕事が無いなら丁度いいだろ?それがあれば2〜3日は持つだろうし・・・」
「これって急ぎなんですか?」
「いや、全然急ぎじゃないけど・・・」
「じゃあ、他の人から仕事もらってきますんで、これは結構です」
をいっ!「仕事をください」って言っておいて、何じゃそりゃ!
派遣の分際*1で仕事を選り好みしてんじゃねぇ!このカス野郎!

*1:決して派遣社員をバカにしている訳じゃないので悪しからず・・・