本日の補給物資

Vermilion2005-10-17

HCM Pro初めて買ってみました!
以前から興味はあったのですが、「これは買い!」というアイテムが無かった(「欲しい」のはいくつもありますけど)ので今まで買っていませんでしたけど、今回のストライクフリーダムは「ストフリ立体物で最高のプロポーション」という事もあり、迷わず購入(^^)
大満足です!プロポーションはいいし、よく動くし、付属品も申し分なし!
インジェクションのアンテナまで付いているとは思いませんでしたよ(^^ゞ
これで間接がもう少し硬ければ言う事無いですね。
デスティニーはまだ箱から出してていませんが、色々なレヴューサイトを見た限りでは、こちらもストフリに負けず劣らずの出来。

やばいなぁ〜 他のHCM Proも欲しくなってきたぞ(+_+)\バキッ!