見つめあうボス電 BOSS ネックストラップ

ヤフオクで落札しちゃいました(^^ゞ
ちょっと前から、IDホルダーをぶら下げるネックストラップを探していたのですが、イマイチ気に入ったのが無かったんですよね。
BOSSのネックストラップも「これだっ!」って程のモノじゃないんですけど、ウケ狙いにいいかと・・・(+_+)\バキッ!
最初は地道にBOSSのカフェオレ飲んでチャレンジしていたのですが、10回位で「当たるかっ!こんなモン!」と早くも挫折(^^ゞ
オークションにあるかも・・・と探してみると、結構出てました。
\1200前後が相場みたいですね。
私は\1300で落札出来ました。
コーヒー約10本分の値段で手に入れば、まぁまぁかな?