The SkinTight PDA h1937用ラバーケース レヴュー

Vermilion2004-04-24

実際にh1937に被せて、2日程使ってみました。
モバチキさんレヴュー(http://mobile.j-speed.net/windowsce/PocketPC/skin.htm)と同じ事を書いても仕方ないので、モバチキさんレヴューでは触れられなかった事のみ書いてみたいと思います(^^)
最初に気になっていた触り心地ですが、慣れます(^^ゞ
何か粉を吹いていそうな感触ですけど、滑り止め効果はバツグンで、手で持っても机の上に置いても全く滑らないので落下の危険度はかなり減少しそうです。
万が一落下させても、ダメージは最小限で済みそうですしね(^^)
h1937へのフィット感はバツグンで、厚みも思った程気になりません。
唯一気になる点は、透明のフリップカバーが傷つきやすい事ですね。
ティッシュで拭いただけで、細かい擦り傷が付いてしまいました(ーー;)
それ以外は、概ね良好ですね(^^)
あっ!カバーを装着した状態ではストラップホールが使えないので、改造(と言っても穴を開けるだけだが)しちゃおうかと思っています(^^ゞ
3個SETで買えばそんなに高くないし、見た目が気に入った人は買っても損はしないと思いますよ(^^)