デカっ!

今月の模型誌マスターグレード(以降MG)・パーフェクトジオングの試作写真が載せてありましたが、比較用にMGガンダムが一緒に置いてある写真見ました?
その写真を見て「?」と思った私は、電撃ホビーマガジンの脚部原寸図とパーフェクトグレード(以降PG)ガンダムと比較してみると恐ろしい事が判明しました・・・
何と!「MGパーフェクトジオングの方がPGガンダムより大きい!」
う〜ん・・・どうもバンダイHGUCデンドロビウムで吹っ切れたのか、今回のジオングといいミーティアといい、デカブツを躊躇なく出す様になりましたよね(^_^;)
この調子だと、HGUCサイコガンダムHGUCビグザムなんていうのも夢じゃないかも・・・