汚い・・・

h1937用のラバーケースを続けて使っているのですが、最近汚れが目立ちだしました(^_^;)
これは色が「白」だからであって、「青」や「緑」ではここまで目立たなかったかもしれません。
全身滑り止めというのは滑らない為に施されているのですが、カバンやポケットに入れる時にスムーズに入ってくれないんですよね(^^ゞ
スムーズに入らない=どこかに擦れている=汚れが付着するという図式で、どんどん汚れていく感じです。
更に液晶をカバーしているフリップがクセモノで、傷が付きやすいのは前にも書きましたが、埃が凄く付着します・・・
これは多分フリップの材質+静電気(h1937の液晶自体もT600に比べて埃が寄りやすい)だと思うのですが、カバー本体は汚いはフリップは埃が常に付いてるはで、見た目がよろしくありません(^^ゞ
本体の汚れは洗えば落ちるでしょうけど、汚れが付く度に洗うのもねぇ・・・(ーー;)
メタルケースに戻そうかな・・・(^^ゞ