NZ90をポッケにつめ込んで(パクリかい!(+_+)\バキッ!)

NZ90を会社に持っていきました。
T600の様に胸ポケットに入れて半日ほど過ごしてみたのですが

  • 「NZ90は胸ポケットに入れて持ち歩くものではありません」(^^ゞ

最初は「これ位なら・・・」と思わなくもなかったのですが、歩けば歩くほどNZの重みが重圧に・・・(大袈裟)
何だか、NZを入れているポケットの方に体が傾いているんじゃないかと錯覚するほどです(ーー;)
私は肩こり知らずなので分かりませんが、多分ポケットに入れていると肩がこると思いますよ。
長時間持ち歩く時はケースが必要ですね。
胸ポケットで持ち運べない事もないPalm・・・普及しない訳だ(^_^;)