新製品

今月号の模型誌で紹介された新製品の中で、私的に気になったものをざっと並べてみましょうかね。

初っ端から一まとめで悪いんですけど、元デザインのダサさは上手く再現されていると思います(+_+)\バキッ!
SEEDも最初のコレクションシリーズ(だっけ?)はダメダメだったけど、HGから盛り返したという前例がありますし・・・でも、まだアニメ見てないから何ともコメントし辛いですねぇ(^^ゞ
新型のポリキャップは中々いいかもしれませんね(一応フォロー(+_+)\バキッ!)

何か細いぞ・・・っていうか、両肩のビーム砲がショボイ(ーー;)

  • ガンダム・アルティメットオペレーション第7弾

陸戦ガンダム・ドズル専用ザク・RX-78ガンダム(Wバズーカ&シールド)・ゲルググ量産型(ビームライフル装備)
今回もフルコンプか?(+_+)\バキッ!

今回はリリス(2種類アリ)狙いだな。
特にボンテージ版は「3」のモリガンと組み合わせる事が出来るから、絶対GETしなければ・・・

これもなかなかのラインナップ(^^)(カヲルはいらねぇ)
全種SETを買ってもいいかも・・・