鈴鹿8時間耐久ロードレース

そう言えば、明日でしたね8耐
若かりし頃は、決勝前日早朝から鈴鹿入りしてキャンギャルを追っかけまわして・・・って違うっ!
ちゃんとレース観てましたよ(^^ゞ 確かにキャンギャルも楽しみでしたが(+_+)\バキッ!
サッカーの三浦カズの嫁さんの設楽りさ子さんが、HRCのキャンギャルをやっていた頃に一緒に撮った写真もあります(^^) 凄く可愛いかったですよ。
あの頃はシュワンツやレイニーとかが出ていて、一番盛り上がっていた時期でしたねぇ〜 懐かしいです(^^)
そう言えば、去年から8耐仮面ライダーが参戦しているの知っています?
去年は555が出ていましたが、今年は仮面ライダーブレイドHondaが参戦します。
TVのまんまの格好で走ってくれると最高なんですが、さすがにそうはいきませんよね(^^ゞ
去年の555も「何だかなぁ〜(ーー;)」って感じでしたが、今年のブレイドも・・・