NZ用ケース

Vermilion2004-07-30

NZ・NX・NRユーザーの皆さん、ケースは何を使っています?
私のNZ90は、今まで100円ショップで買ってきた衝撃吸収ケース(?)に入れていたのですが、そのケースはポケットとかが一切付いてない上に少々オーバーサイズだったので「何かいいの無いかなぁ〜」と思っていたんですよ。
なるべく小さくて、予備バッテリーとヘッドホンが入ればOKなのですが、なかなかいいのがありません。
ネットで探している時に見つけたTRANSER ARK ミニショルダーが、お値段も\3,045と安いし、なかなかいい感じかな?と思っていたのですが、わざわざ通販で買う程そそられる物でもなかったんですよね(^^ゞ
「どうしても無くては困る」という程の物でもないので、特別探していた訳ではないのですが、先日メ○マートに買い物に行った時に、バッグのコーナー*1でTRANSER ARK ミニショルダーのソックリさんを見付けました(^^)
形もそっくりだし、ポケットとかの配置もかなり似ています。
付いている場所は違いますが、ヘッドホンを通すミュージックホールもちゃんと付いています。
これでお値段が税込み\1,543!TRANSER ARK ミニショルダーの約半額です。
もちろん買いました(^^)
NZ90を入れてみましたが「専用設計?」っていう位ジャストフィットです。
NXやNRにもピッタリだと思いますよ。
他のPDAと小物を入れるのにもGOODだと思います。
値段も安いですし、如何でしょうか?

*1:チョークバッグやシザーケース等の小さいバッグが好きなので、買い物の時は必ずチェックしています