DEATH NOTE キャラ占い

id:Fuetaroさん経由です。
結果は

● Lさんは、マイペースで個性的な人間。
一見何も考えてなさそうですが、実はかなり神経質で、思い込みが激しいタイプ。
異性を惹きつける力を持っていますが、同性には関わりたくない存在として認識されているでしょう。
思慮深さのあまり、人の言動に不安を覚えることもしばしば。
そんな貴方がDEATH NOTEを拾って最初にする事は、
『仕組みを研究』
です。
Vermilionさんの今日の課題は、腕立てふせ50回です!

当たっている様な、当たっていない様な・・・(^^ゞ
それにLじゃなくてLLだし・・・ってそれは服のサイズだろっ!(+_+)\バキッ!
でもSだし・・・ってサドかよっ!(+_+)\バキッ!